
--年--月--日 --:--


ファンタジー展 ご来場ありがとうございました

2012年07月17日 22:34

2012ファ展会場

暑い中ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。
とっても久しぶりの人もいたし、会えなかった人もたくさんいました。
申し訳ないです。
でも来てくれた事を知った時はすごく嬉しかったです。

メンバーにとっても、私にとってもすごく良い展示でした。
刺激になったし、また描く意欲が湧いて来たと言うか。
みんな満足してました。

夏が終わったようなさみしさがあるけど、まだ7月なんだよね。
これから本番の夏に向けて、また絵や、怪奇もやろうと思います。

仕事しながら人生を充実させるって、たいへんだ。
長生きしなきゃと思いました。

ん?

2011年08月18日 22:52

まずい、あとちょっとで展示なのにまだなんにもやってない!!!!
いーーーー!!!!

卒制の作品を本にしようと思ってます。
どんな形にしようかゆっくり考えてたらもう1ヶ月もないってことがわかった。
やばい~。

怪奇商店@十号埋立地

2011年05月29日 22:57

110514怪奇商店


2週間前、ビックサイトのデザフェスで怪奇商店を出しました。
10人でやったので商品も充実していい感じでした。
なんか慌ただしかったけどお店に人がいっぱい集まってて嬉しかったなー。

思ったより商品が売れて、2日目に追加制作をしたという。
ありがたい一方すごく寝不足になった1週間でした。

ファンシーなかわいい小物やオシャレTシャツを売っているお店と並ぶと余計に
怪しい外観が際立って目立ってました。

ちなみに私が作ったのは左奥で丸く配置されている動物のお面と
右の方にぶら下がっている球体(魔法陣)です。

次回は展示をやるので、また何か作りたいなーと妄想中。
こちら、怪奇倶楽部のウェブです。
大変すてきな仕上がりになってます。
http://kaiki.co/

なんかバタバタしてたのと睡眠時間ほしさにブログやみくしーで予告をしないでいたけど
ちゃんとしておけばよかったな、と思う。
次はできるよう心に余裕をもとう。うむ

最近絵かいてないなあ。

副都心線

2011年03月13日 21:55

知り合いがみんな無事そうで安心。
遠くに住んでる人はほんと大変だったろう。


地震が起きた時、私は有休取ってて母と買い物をしに地下鉄のホームにいました。
副都心線、新しい駅だけどやっぱ地下ってこえー。

新宿から50分くらいで歩いて帰れた。
くらくなる前に決断したのも良かったけど、家が近かった事と
母と一緒にいた時だったのはほんと運が良かったなと思う。

会社の人がちょっとしんぱいだったけど。

これからしばらくはいつも飲み物を連れて歩くんだろうな。


こんな時にスーパーや駅で働いてる人とか見て、日本っていい国だなと思った。

デザフェス

2010年11月03日 14:22

   1103ジェイネ

イギリス!!

そういえば、デザフェスに参加します。
今週の土日にです。
制作でてんやわんや。

旅というテーマで、
大学やゼミのメンバー12人と展示販売します。

団体名はBLENDSです。ごちゃまぜ。

場所:東京ビッグサイト 西ホール1階 E-362 E-363
会期:11月6日(土)、7日(日)
時間:11:00~19:00
URL: http://www.designfesta.com/index.html


ちなみに、BLENDSでも告知用にブログ更新してます。
毎週メンバーが更新してるんでここでどんな人がいるのかちょっとわかるかと。
BLENDSブログ:http://blends1010.blog135.fc2.com/


デザフェスにあおられて、ようやくイラストが1枚増えました。
やっぱ、何かに参加とかしないと睡眠欲に負けてしまうよね。



