
--年--月--日 --:--


勝利の娘(チャイナ)

2008年11月29日 18:36

      勝利の娘


あたまのやつは飾りだよ。
つのじゃないよ~。
京劇の人がよくつけてる。
一番最初にのっけた絵はこれをトリミングしたものです。

朝日と共に(スコットランド)

2008年11月26日 10:46

   朝日と共に

月夜に香る (アラビア)

2008年11月23日 17:27


       月夜に香る

見えない都市

2008年11月21日 20:40

参考文献(課題文)
マルコ・ポーロの見えない都市
イタロ・カルヴィーノ
米川良夫 訳

生者と死者の街「エウサピア」
エウサピア


学校の「表現論」という授業での課題。
架空の都市について書かれた4つの文章のうち
1つ、最も想像の湧く文の都市を選びA4の紙に描いて提出。
外国の都市について細かく教えてくれる授業だから楽しい。

2008年賀状

2008年11月20日 23:11

去年描いた年賀状がでてきた。
今年も描かなきゃね~。
月日がどんどん流れてく。

08年賀

マダガスカル少年(途中)

2008年11月19日 22:56



      マダガスカル

森梟の9日旅行 白イルカと少年

2008年11月18日 22:56




       白イルカと少年

森梟の9日旅行

2008年11月17日 21:52

      森梟と9日旅行

はじめました

2008年11月16日 19:47

            littlechina

今までみくしーで満足していたけれど
イラストを遠慮なく出せる場所が欲しくてはじめました。
作ったからにはどんどんのっけていく、ぞ!



