
--年--月--日 --:--


バオバブの森(マダガスカル)

2008年12月29日 12:33

バオバブの森

バオバブの木は星の王子様でも有名になった木。
葉が出る前の姿はまるで上下を逆さまにしたようであることから
「逆さまの木」と呼ばれているとか。

下にいるのはワオキツネザル。
マダガスカルにしか生息していない原始的なサル。
しっぽが縞々で輪みたいで狐顔だから 輪 尾 狐 猿 なのか?(想像)



もうすぐ2008年も終わろうとしています。
この1年を振り返る間もなく、日本の絵に取りかかる。笑

背表紙

2008年12月26日 16:52

ご無沙汰しています。

1月の8、9、10日に学校で授業展示がある。
そこで展示するイラストをここのところずっと
描いてるけど、果たして、終わるのか…?!

同じクラスのみんなで作品ファイルも出すので、
それぞれがその人らしい背表紙を作る。

私のはなんだかすごいことに。

もうすぐ今年も終わるなぁ。

背表紙

くじゃくひめ

2008年12月10日 23:19

    くじゃくひめ


1週間近く一人暮らしをした感想→さむい
一人暮らしは寒いです、部屋が。
そして働きながら家事をこなす社会人ってすごいと思った。
母ってスゴーイ!

曼荼羅 ネパール(一部)

2008年12月06日 18:58

曼荼羅の色はすごい。
あの中に宇宙が入ってるなんて。
ネパール曼荼羅



