
--年--月--日 --:--


登場人物

2009年08月29日 23:22

メンバー


イラストに出て来る主な登場人物たちを紹介?しておきます。

左から
ジェイネ:男の子 5歳くらい 地図職人の息子
ユラ:女の子 19歳くらい? 異邦人 流浪の民
アルダ:♂犬 サルーキという犬種 ジェイネの相棒 賢い

という人物設定を入れて物語を進めて行くつもり。
色鉛筆をスキャンするとがさがさだなー。

今日、5歳くらいの男の子を見たけど思ったより大きくてびっくりした。
しかもよく喋る。

あと、この前ついに内定をもらいました!
しばらくほうけてて父には「抜け殻?」と言われたが、
これでやっと…やっと…!!
あぁでも卒制が待っている!!!!

怪奇の面

2009年08月18日 22:30

    怪奇面

世界の?色々なお面です。
パッケージの夏課題の装飾として使用するため作りました。
(決して全てがこんな感じなのではない!)
芸祭でかわいいふくろうを売るためのパッケージを
学校課題で作ってしまおうという魂胆(^^)

店の雰囲気が怪しいので、7個のうち1つだけ
怪しさ満点のパッケージにしてみた。笑

ちゃんと立体が完成したらまた載せます└|∵|┐

イタリアのカーニバル

2009年08月14日 18:40

イタリア

忘れてた、イタリアが完成していたことを。
仮面フェスティバルです。
色んな人達がいるけどみんな一様に怪しげなのが特徴。

手前の青年は仮面職人、仮面を作るので精一杯だったので
服はマントしか用意できませんでした。
彼は広場の中で待ち合わせをしている相手がいます。
目印はネコ。

この絵から物語?というか国の案内をして話を進めていく案内人が登場します。
左端の方にいる少年と犬がそれです。
この2人(てか1人と1匹)がこれから主人公?となります。たぶん。
ほんとはもう1人女の人が出てくるんだけど、
これを描いてるときはまだ登場してません。

次の絵から出ます。

卒制の展示媒体どうしようかな。
絵がたくさんできれば絵本にしたい。
国巡りの冒険絵本。

ペルー下書き

2009年08月11日 15:00


   ぺ


手描きの方が明らかに早い…
色々手間がかかるところもあるけど、線のみを言えば
手描きがいい!ということがわかった。

一応細かく書けるし。。
てことでペルーに入っています。
これはその一部です。
先週、世界ふしぎ発見!でちょうどペルーのことやってたからラッキーだった。
参考になりました。
やっぱテレビっていいよな~。



