
--年--月--日 --:--


色々おわりまして

2010年03月26日 19:17

私の携帯についてるものとか
携帯につけてる亀とか定期につけてるパンダとかを一斉に洗いました。


卒業制作選抜展示も無事終わり、
御伊勢参り、ちょんまげ村、熊野古道、神社三昧の旅
卒業式(香港からのたくさんの親戚が来日)
謝恩会とマイケルジャクソンのスリラー披露

と、3月は行事がてんこもりすぎて意味も分からず忙しかったです。
フランスから帰って来てからなんだかあまり余裕がなかったなぁ。


選抜展はこんな感じでした。
視デサイトに会場の様子のってまふ。
写真いっぱい!
http://vcd.musabi.ac.jp/web/?p=3695

コンタクト会場内

上から吊るせたので学校でやった時よりきれいに見えました。
カタールから30人くらいの美術大学の先生や生徒の集団がやってきたりもしました。
中野ブロードウェイを案内したり、ヘタクソ英語プレゼンしたりと
大混乱でしたが、とても良い経験をさせて頂いたと思います。
ぐろーばるー!!!


しおりを必死で作った怪奇旅行も楽しかったです。
お伊勢さんかしら

天候にもぼちぼち恵まれて、あほのような会話にずっと笑ってました。
ちょんまげ村ニンジャやしき

からくり扉です、にやっとしてますね。○屋よ。 熊野古道も最高でした。また行きたい!!
ちょんまげ村からくり扉    熊野古道だ

那智大社と那智の滝
熊野古道の那智大社かな    那智の滝

神倉神社への道のり…
神社御神体までの険しい岩場を登ると、人間は本来の姿に戻って
四足歩行の生き物となります。
階段を上る四足歩行のいきもの

みんなヒィヒィ言ってます。

他、浮き島も行きました。洞窟の中にある温泉にも入りました。
海から我々の全裸が丸見えであったと思われます。
浦島温泉?だったと思います名前。


卒業式、ショーでしたあれは。
和服できっちりそろったチンドン屋が来たり、
4人組のアカペラ歌手(XUXUと書いてしゅしゅと読むらしい)の美声、
五美管やコーラス隊が歌ったり、桜吹雪も舞って…
かんどう。忘れないよ!!

卒業式ごびかんとか

卒業式ぴんく


振り袖や袴の女の子がいる中、ムサビアイドルのラミ子や武士、
ようかいかオバケのようなじゃんも混ざってました。
「見せもんじゃないわよ~」
見せもんじゃないわよ~
と言ってましたが、完全に見せもんだろ!!
と思わずらんらんと共に突っ込んでしまった。
アミダラ女王にはみえまてん…ナイトメアやで!!!

最後まで愉快な学校だ!!!




謝恩会ではマイケルのスリラー踊りました。
10人の教授のお面をつけた10人の学生が踊りました。
先生も生徒も喜んでくれて、泣いちゃう先生までいて
嬉しかったなぁ、よかったなぁ。
最初はただスリラーを趣味で踊るだけだったのに…謝恩会のトリになるとは。
教授のおめんをつけた。。。
真ん中が私です。この人が泣いた先生でした。
お面つけてるとわかっていてもリアルすぎる…


卒業して、というよりも1年生の頃から思ってたけど
素敵で愉快な仲間と出会えただけで大学に入った価値はあったと思う。
4年間ほぼ課題と遊びに費やしたけど、無理してでもいろんなことに
首突っ込んでよかったと本当に思う。
これからもお世話になりそう、よろしく。
そしていつもありがとーう!!


さて、明日も愉快な仲間とおかしな会議をするぞ!!
人生まだまだ飽きなそうです。



