
--年--月--日 --:--


今日の出勤

2010年07月28日 23:59

1007今朝の出勤

これは今朝、出勤する時に考えてたこと。


久々に描いたものに色をつけた気がする…
ペンタブ使わないととてもやりにくいなー。
ほんとはもっと大きいんだけど色塗りに挫折。
眠くなってしまいました。

最近暑くて食欲減退。
もはや超人になりたい。

コ~ン

2010年07月18日 23:05

また広告でてた…。
1ヶ月たつのめちゃ早い。
最近は死ぬ程忙しい、ということもなく平和です。
でも9月に入ると死体になる予告が流れたので、その前にのびのびしようと思います。

最近の空いた時間で何をやってたかというと、
1007おきつねテスト

こちら。おきつねさまのお面。
怪奇倶楽部で販売か展示するために作りました。
紙でつくれないものかと思ってやってたらなんかできた。

でもイラレでデータを反転する時に眉毛を1つ取り忘れたらしく、
右眉が足りてません。
デザフェスでみんなでつけたいな~。
他の動物も制作予定。
とか言いつつおきつねさまを作って満足して現在ぼんやり中。

絵も次の国をいくつか思い浮かべてるけどもう少しあたためたいので
まだ本番に入らないでいるという。


最近玄関を開けて入るとものすごい高麗人参のにおいがします。
父がどっかから貰った(買ったの?)韓国石鹸からそのニオイが発せらてるんですね。
冷蔵庫に入っている喉が痛い時に飲むまずい漢方の粉と同じニオイなので
あの石鹸は本物の高麗人参粉末が入っているに違いない。

にしてもくさい。

今日は家族でドライブしました。
木更津まで運転したら日焼けした気がする。
運転のため徹夜でWiiマリオする会を断ってしまったので次は参加したいぞ~。



