
--年--月--日 --:--


お面作るよ

2011年08月30日 22:36

110830_3人お面


次の展示に向けてまたお面を増やさないといけない。
たしか天狗とペストの医者と…烏天狗?だったっけ?
何を作れと言われたのかうろ覚え。
期日迫ってるし、がんばらないとだわ。

アラブの商人

2011年08月21日 22:23

110820_アラブユラ

アラブの商人て雰囲気。
布とか絨毯売ってそう。
服の色はきっと緑系だな。
脚からのぞいてる布は青か紫。
最近ほんとに絵かかなくなったな…

ん?

2011年08月18日 22:52

まずい、あとちょっとで展示なのにまだなんにもやってない!!!!
いーーーー!!!!

卒制の作品を本にしようと思ってます。
どんな形にしようかゆっくり考えてたらもう1ヶ月もないってことがわかった。
やばい~。



