
--年--月--日 --:--


うさぎだよ

2010年10月30日 14:27

    101030草むら

この前言っていたうさぎイラストが採用されました、わーい。
郵便局のページにのってます。
お正月用の、フリーで取り放題のやつです。
3つ描いて3つとも通ってしまった。
なんてラッキーなんだ。



これはなんとなく父と母を思い浮かべて描いたもの。
こぼしてるし。

101030こぼす



見ればわかるけど、3つの中で一番時間かけてまじめに描いたやつ。

    101030ぶらさげ


ここで取り放題です。
http://www.jp-network.japanpost.jp/amusement/downloads/illustrations/newyear/




感想は、てんやわんやしてる中よく描いたなぁ。でもうれしい、ひひ。
そして意外とぶさいく?なのもOKなのね、と思いました。

雨でめっちゃ寒い。
今日は新しい絵を描くとします。


コメント

  1. ナリエモン | URL | -

    Re: うさぎだよ

    郵便局のフリーイラストを見て、一枚目のうさぎさんのイラストを即気に入って使わせて頂きました!

    めっちゃかわいいですね♪

    ありがとうございました☆

  2. チェン | URL | -

    Re: Re: うさぎだよ

    ナリエモンさん

    わーーーーっありがとうございます!!
    気に入ってもらえて嬉しいです^^

    精進しますね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/101-f2b6b5a5
この記事へのトラックバック



