スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年も明けて

2011年01月17日 23:09

2011年賀

今年もどうぞよろしくです。

年明けは怪奇で詣でてカラオケ行きました。
夜中の池袋は風邪がびゅーびゅー吹いてて、
電車も止まってるし、その前に軽く迷子になって。
波乱の幕開け?


そいで先週、長野の善光寺に行きました。
雪がわんさか降っててさぶかったです。
露天から出る湯気の間から、東京よりでっかい星が見えました。
オリオン座はどこに行ってもわかりやすい。
冬のにおいがしました。

善光寺の近くには動物園があって、
そこにいるモルモットを触るために雪道をひたすら歩きました。
モルもぶるぶる震えてましたよ。

来週、会社の研修旅行なるものがあります。
鬼怒川いくんだって。
怪奇で数ヶ月前に行ったばっかりじゃよ!!
秋でもあんなに寒かったんだから、冬は完全防備すべし。

今年の目標は~姿勢を良くすること?
腹筋きたえたらきれいになるのかな??
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーと | URL | -

    Re: 年も明けて

    一枚歯下駄を履いて立つ練習をすれば背筋とか全部のびるから姿勢がめっちゃよくなるよ。

    ゆらさん綺麗だねぇ。

  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: 年も明けて

    ゆーと>

    どうもありがと^^

    一枚歯下駄って天狗が履いてるやつ??
    それ、どうよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/104-555738d5
この記事へのトラックバック



