スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パレード引き継ぎ

2009年02月12日 21:21

     花畑

これ全部てづくりのおはな。お花畑。
半分以上わたしがつくった花です!笑

今日は芸術祭に活動していたパレード部の引き継ぎをしました。
後輩たちはよい子ばっかりで、来年も楽しみです。


そこで許可を取ったのでえりーんことEriyのブログをリンクにつけました。
下のリンクからとべるけどここにものっけとこ。

COCOT
http://yaplog.jp/eriy_cafe/
かわいいイラストいっぱいだよ。

もうしばらくしたら日本のイラストをのっけます。

さーて、これから
就活にも負けず、不景気にも負けず、
周りに流されず焦る気持ちにも負けぬ
丈夫な心を、もってゆきたいですね。

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を見てこれすごい良いなーと思ったのでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. 栃木の人 | URL | hszQL7r.

    Re: パレード引き継ぎ

    書き込みするよーん!

    パレード楽しみだねー☆日本の絵と新作も楽しみにしています!

    じゃねー

  2. ERIY | URL | -

    Re: パレード引き継ぎ

    栃木の人からコメントきてるね(笑)

    リンクありがとー!
    うちのブログにもチエの所にとべるようにさせてもらうね~*

    天狗の絵楽しみにしてるね☆

  3. まおうチェン | URL | -

    Re: パレード引き継ぎ

    栃木&えりーん
    コメントありがとう☆
    ”栃木の人”って斬新な名前や!!笑

    果たして、本当に3年生がフロートに乗ることになるのか!?


    リンク謝謝v-21
    自分のページから簡単に飛べる機能ってのは便利ですな。
    そういえばじゃんのブログをあれから家で探したけど見つかりません…

    天狗のせるねー!

    ではまた明日、焼き肉で会おう!

  4. ゆーとーゆ | URL | JalddpaA

    Re: パレード引き継ぎ

    パレード部・・・?パレードするのん?

    「さー毎月恒例のパレード部のパレードがやってまいりました。おーーっとここでまおうチェンが月面宙返りだあぁぁぁ!!!」

    すごいな!

  5. まおうチェン | URL | -

    Re: Re: パレード引き継ぎ

    去年、芸術祭でやったよ☆
    ディズニーみたいな パレード、私は魔女のカッコして踊った。笑

    月面宙返りはできなかったけど、くるくる回ったりはしたv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/22-6a61712c
この記事へのトラックバック



