
--年--月--日 --:--


すずめ(線画)

2009年02月27日 15:15




      すずめ



…昨日までポートフォリオ(作品ファイル)を作ってました。
企業に見せるために。

ぎりぎりに終わったよ、
毎日やってるのにちっとも進まなくて編集って大変だなーと思った。
ちょっと楽しかったけど。
でも終わってほんと良かった!
これで一段落。
ためてたESというやつに取りかかる。
しかし疲れるな。


ポートフォリオ作ってる時に過去の作品を引っ張りだして来た。
これは線画という名前で正しいのかな?
1年の時に100ドロ(視デが最初にくれる恐怖の洗礼)で描いた。
これは違うと言われてショックを受けた当時。
結構気に入ってたなー。
今見るとさりげなくうまいものもあって驚いた。
入学当時はデッサン力まだあったんだ!という感想。


模様のところ以外は一筆描きでやってたと思う。
とりあえず一筆でできるとこまで描いて
できるだけペンを紙から離さないようにしてた。
多分もう描けない、、描きたかったら練習せねば…

これはすずめを見て描いた。


コメント

  1. ゆーとーゆ | URL | JalddpaA

    Re: すずめ(線画)

    ES?細胞ですか?

  2. ちぇん | URL | -

    Re: すずめ(線画)

    ES細胞ではなく、エントリーシートっていうものだよ!笑
    しゅーかつで企業に出す紙で…まぁ履歴書みたいなもんです。おおざっぱ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/25-6cebc0c6
この記事へのトラックバック



