スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もず(線画)

2009年02月27日 16:10


      もず


もずって鳥がいたよね。
本物の姿はこんなじゃない気がするけど
私のイメージではこいつの名前は「もず」です、MOZU。


そういえば今日、雪が降ってる中スーツで帰宅してたら
気づかぬうちに水たまりに足をつっこんでバシャア!!って蹴散らしてた。
ものすごい勢いで水が飛び散っていったよ。足に。
勿論びしょぬれ、つめたい。
びっくりした(自分のどんくささに)
でも近くにおじさんがいたので何ともないふりして歩いてやった!
スポンサーサイト


コメント

  1. ふじvalley練馬 | URL | -

    Re: もず(線画)

    Henri Matisseの風見鶏rensou sita。
    so cool
    interesting works がいっぱいだねこのblog..
    俺も線画できるよ。HenoHenoMoHeJI

  2. ゆーとーゆ | URL | JalddpaA

    Re: もず(線画)

    百舌鳥のはやにえ

    いや言ってみたかっただけ。最近塾バイトの日が丁度雨やからスーツが濡れて困るわ。なんかぬらしたくないよな。他のズボンなら濡れてしまえーーーーって感じやのに。

  3. ちぇん | URL | -

    Re: もず(線画)

    ふじballyくん>
    マティス!知ってるのに風見鶏の記憶がない…
    でも光栄です、マティスとは(^^)
    ありがとーう!!これからも描くよ~v-21
    へのへのもへじは確かに線画だ!!!笑
    つるさんの…ってのもあるよね!


    ゆーとー>
    もずって「百舌鳥」って書くんだ、
    なんかよくゆーとから漢字を教えられているような…笑
    はやにえってめっちゃ恐いね!検索してびっくりした!!
    勉強になるわ!!!笑
    塾バイトってスーツなんだね?
    他のズボンが濡れるのも私はいやよ~。

  4. ゆーとーゆ | URL | JalddpaA

    Re: もず(線画)

    特によく知ってるわけじゃないけども目にした面白漢字はチェックしてる。結構漢字がすきなんよね。

    「茣蓙」「蓙」

    さてこれはなんでしょう?どっちも同じ読みね。

    ヒント:草冠に座る。草でできた座るもの。

  5. ちぇん | URL | -

    Re: もず(線画)

    わ、なんだろ??
    草に座る??
    たたみ?ハンモック…ざぶとん(?)

    数分経過

    あ!ござ!!!!v-63

  6. ゆーとーゆ | URL | JalddpaA

    Re: もず(線画)

    正解e-77

  7. ちぇん | URL | -

    Re: Re: もず(線画)

    やったー正解!!!ひひひv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/26-ce888d3e
この記事へのトラックバック



