スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さまよえる旅人

2009年03月28日 01:09



    さまよえる旅人


最近よく鉛筆を使うようになった。
小学校から使ってた鉛筆けずりがとても役に立つ!!
こうやって家にある大量の鉛筆をどんどん使って行けば
おばあさんになる頃には使いきっているかしら。
3Hとか5Hなんかがスケッチに使えるかわからんけど…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ERIY | URL | -

    Re: さまよえる旅人

    9Hなんてもはや殺傷能力あるよね!
    なんで買ってしまったんだろう(笑)

    このイラスト好きだなぁ~!
    物語を感じる。

  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: さまよえる旅人

    あそこまでいくと鉛の威力も恐ろしいもんだ!!
    買ったのは気の迷いだ、受験生ならではの錯乱に違いない!笑
    やつらを使い切るのは至難の業。


    さまよえる旅人、まさに今のじぶんのようだ…ぐわー!!!!

  3. じゃん | URL | -

    Re: さまよえる旅人

    ほんとー
    おれも好きだわー。チエは人物うまいよねー。
    そのへんは本当にうらやましい!

    おれ今年度共通絵画で、人物とことん描こうか悩み中!
    共通絵画毎日だから、厳しいなぁ。

  4. ちぇん | URL | -

    Re: Re: さまよえる旅人

    おーじゃんにうまいと褒められたの初めてじゃないか?
    やったね!笑

    共通絵画あるんだ?
    だったらいっぱい描いたら勉強なってよいやもね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/32-67a368aa
この記事へのトラックバック



