スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソールとマーニ(北欧神話)

2009年04月12日 15:36

ソールとマーニ

やはり変えました。
ついでに前回の絵でとんだ間違いを発見しました。
ほんとは女性が太陽で男性が月だったという事実!!
私は逆にしてました、そういうイメージがあったし調べたつもりでいた…

新学期が始まり、身長が伸びて158センチの仲間入りをしました。
やったね!!
みんな変わってなくて癒されます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーとー | URL | JalddpaA

    Re: ソールとマーニ(北欧神話)

    あー北欧神話読みたい!

    覚えてる範囲では「トールがでっかい杯で酒を飲むんだけどそれは海とつながっているから全然なくならない」っていうシーンがあったからそれを是非描いて欲しいわ。

    けど太陽と月を捕食する狼って超巨大よな。神話ってそういう尺をだいぶ無視するよな。

    まだ身長伸びてるのなー。儂は年によって178センチ~180センチの間を行ったりきたりだわ。

  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: ソールとマーニ(北欧神話)

    ゆーとー>

    あれか!!トールのせいで海がすごく減ってしまったと言う…
    トールはしょっぱくなかったのか?と素朴な疑問がわいた一文。笑
    大分後の方だね、描けるかなっ。

    身長が伸びたのはもしかしたら偶然かも知れないんだー。
    姿勢がよくなったみたいな??
    それよりもゆーとの2センチのぶれ幅の方が気になるよ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/36-173a907f
この記事へのトラックバック



