スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しわくちゃのばあさん(北欧神話)

2009年05月12日 08:45

  しわくちゃ

ある章で しわくちゃばあさん が出てきます。
しかも巨人で、いくつもの首が生えててその首が全部違う方向を向いています。
そして見知らぬ者がやって来ると大声で全部の顔が叫びだします。

めっちゃこわい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ数日、企業に出す課題やらポートフォリオに追われてました。
こんなに色々やるなんて…睡眠時間がもう…
結構よぼりました。

でもまだ学校の課題が2つあるよ。
すんごく充実してます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーとー | URL | JalddpaA

    Re: しわくちゃのばあさん(北欧神話)

    こわっ。

    お疲れ様。ビールの飲み比べしてのんべにならんようにー

    睡眠時間ほしいわー。なんか早めに寝ても今日いつまでたっても眠気が取れんかったし

  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: しわくちゃのばあさん(北欧神話)

    ゆーとー>

    こわさが伝わって良かったわ!笑

    実はすでにのんべだったりして…あれ

    睡眠っていいよね、昼寝は何度してもいいよ。
    私もねむーい!!

  3. ERIY | URL | -

    Re: しわくちゃのばあさん(北欧神話)

    こわっ!!!!

    ただ、上の真ん中の顔が心理学の立花先生(知ってるかな?)に似ている‥‥!


  4. ちぇん | URL | -

    Re: Re: しわくちゃのばあさん(北欧神話)

    えりー>

    知ってる知ってる!似てるかな!!
    でも立花先生ってこんな歯スカスカじゃないよね?!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/51-dad094cb
この記事へのトラックバック



