スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャコウネズミ

2009年05月22日 23:00

ジャコウネズミ

動物シリーズ~
危険を察知したり移動する時は親のしっぽのつけねを子供がくわえ、
さらに子供がまた子供のしっぽのつけねをくわえて1列に並んで歩きます。
私はかわいいと思うんだけどなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. じゃん | URL | -

    Re: ジャコウネズミ

    かわいいじゃん~

    ちえらしいな!でもやっぱり!
    行動やら発想やら

    本日やっぱりポートフォリオが返却されてきました。

  2. ERIY | URL | -

    Re: ジャコウネズミ

    かわいい!
    こんな光景みてみたい。
    危険を察知しているのに、ほのぼのしちゃう(笑)


  3. ちぇん | URL | -

    Re: ジャコウネズミ

    じゃん>

    おーよかった!!!
    かわいくないーって言われるかと。笑
    私もポートフォリオ返って来たよ~
    はあー自分の未来がどこに向かっているのかわからない…



    えりーん>
    わーいありがとう!そして昨日もありがとう!!
    上野という土地の不思議さを味わったね!笑
    こういうペットちょっと欲しいんだよね、
    全部大きくなったら大変な事になりそうだけど…!

  4. ゆーとー | URL | JalddpaA

    Re: ジャコウネズミ

    自殺っぽく身投げするねずみってジャコウやったっけ?実は泳いで生息地を変えるっていうやつ。

    北欧シリーズ良かったで!またなんかのシリーズやったらリクエストしようかw

    ポートフォリアってなんぞな?

  5. ちぇん | URL | -

    Re: Re: ジャコウネズミ

    ゆーとー>
    まじで?!身投げするのジャコウって!!?
    列になって歩く姿に夢中でそこまで調べてなかった…笑

    わーいありがとう☆
    リクエストくれたら描くぞ~むふふ
    そしてポートフォリ「オ」だよっ!
    作品ファイルのことさ、企業に出して絵柄とか習った事とかを見せるの。
    で、返って来たから不採用、という話で…ああぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/61-05951915
この記事へのトラックバック



