
--年--月--日 --:--


イタリアのカーニバル

2009年08月14日 18:40

イタリア

忘れてた、イタリアが完成していたことを。
仮面フェスティバルです。
色んな人達がいるけどみんな一様に怪しげなのが特徴。

手前の青年は仮面職人、仮面を作るので精一杯だったので
服はマントしか用意できませんでした。
彼は広場の中で待ち合わせをしている相手がいます。
目印はネコ。

この絵から物語?というか国の案内をして話を進めていく案内人が登場します。
左端の方にいる少年と犬がそれです。
この2人(てか1人と1匹)がこれから主人公?となります。たぶん。
ほんとはもう1人女の人が出てくるんだけど、
これを描いてるときはまだ登場してません。

次の絵から出ます。

卒制の展示媒体どうしようかな。
絵がたくさんできれば絵本にしたい。
国巡りの冒険絵本。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/71-e9f7ef9b
    この記事へのトラックバック



