スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼンおわたー

2009年09月17日 21:30

散る

かつて同じ土地にいた人類は各地へと旅立ち、
今では世界のあちこちで数えきれないような文化と風習を作りあげて生活している。
THE☆大陸移動!!

という図。


無事に、3分のプレゼンが終わった。
けど、名前順だったので最後の方だった私のプレゼンを聞けた人は
どれくらいいたのかわからない…
10分休憩がはさむとはいえ、昼から数えて2時間以上。
学生のプレゼンがひっきりなしに続く教室(しかもちょっと暗い)では
寝そう&寝てる人続出だよ!!笑

とりあえずは一段落じゃ。
一体何枚描けるんだろう、バイトに出る余裕が無くなる気配がするぜ!

あと昨日あたりに、横長のイラストが見やすいように
本文と題名とかのカラム?の比率をいじって変えてみた。
前より見やすくなったかなー。と期待。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/75-79a384db
    この記事へのトラックバック



