スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おわっ

2009年11月11日 18:12

1ヶ月もほったらかしていたのか…
知らぬ間に1番上の記事が広告になっていてびっくりした。

無事に芸術祭が終わりました。
とても忙しく楽しい日々を過ごしました。
永遠に芸術祭の期間であってほしかった…

芸祭についてはまたちゃんと書くけど、
ひとまずパッケージをあげておこうと思います。


パッケ全種

怪奇商店という怪しいお店で売られていたものです。
箱の中に入っているのは「使い魔」というものだそうです。
お家に入って安心しています。

と言いつつ、
実はこれ怪奇商店の商品をパッケージの授業で作ったという一石二鳥作品。
先生のアドバイスもあって怪奇さが増しました。
せんせい~ありがとうございます…!!

夜河
ころん
白い梟が入った、夜空が臨める窓辺ふうパッケージ。


怪奇面
ちらっと見えるのも白い梟。
怪奇商店にあわせて1つだけお面だらけの怪しい箱にしました。

怪奇面裏
裏には狐とからす天狗がいますよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Eriy | URL | -

    Re: おわっ

    うわ~ん!

    やっぱりすごく可愛い!

    ころんとしとる~(笑)

    もらったジョゼもさっそく飾らせてもらって、眺めてはニヤニヤしているよ*

    ありがと~!!

  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: おわっ

    えりーん>
    うわ~~ん!
    そう言ってもらえてよかったよう!!
    ジョゼもきっと新しい住処で満足しているよー。
    ブローチ?になりそうなジョゼはちゃんと羽がつきましたのでまた次回に。笑

  3. ゆーと | URL | JalddpaA

    ほっほー

    梟いいなー。花鳥園で見てからペットにしたい動物猫についで2位を堅持してるわ。

    関西やったらいったのになー。惜しい。個人的に狐の絵が好い感じ。

  4. じゃん | URL | -

    Re: おわっ

    お!カワユス作品でた!

    お面のが一番好きだなー!
    お土産ってかんじで良いねー。

    姉さんのリボンや魔術書ストラップとかもそうだけど、
    パッケージってだよねー。今回で教訓を得たって感じ~

  5. ちぇん | URL | -

    Re: ほっほー

    ゆーとー
    ほっほー、むしろ東京におればいいのにー。笑
    梟はいいよね、私も昔飼いたいと憧れていたものだったよ…
    私個人的にも狐はお気に入りデス。ふふ

  6. ちぇん | URL | -

    Re: Re: おわっ

    じゃん>
    おお、じゃんもカワユスと言うのだね!ワーイ

    今日はお疲れ、がんばりましたな。

    私もお面のおススメだったんだけどなー、売れなかったな~。
    一般の人には刺激が強過ぎたらしい。笑

    > パッケージってだよねー。
    て、重要なとこ抜けとりませんか!!?笑
    でも大事だよね、中身があっての見た目だけど、
    引き立て役はばかにできないと商店と授業で学んだ。

  7. ふじvalley練馬 | URL | -

    Re: おわっ

    あー欲しかった…

    だってさ、行ったら跡形もなく普通の大学になってたんだもの。

    で今日何日?ってなって。

    もう帰るしかないという…。

    にしてもオバケ欲しかった…。

  8. ちぇん | URL | -

    Re: Re: おわっ

    えええっごめん間違った情報を伝えたのかな(@@;)
    わざわざ来てくれたのに~うわあん
    お詫びに今度オバケあげるよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/80-cf7e9331
この記事へのトラックバック



