スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


香港いってきました!

2009年12月02日 01:31

約7日間香港にいってきました。
ほんと楽しかった。
卒制の糧になればよいと思う。

観光しまくって食べまくって、香港をより知ることが出来ました。

やっぱり香港は第二の故郷だなーと思いました。

銅像

トラム

棒軍団

ぶるーすりー

ふねと

100万ドル

飲茶

寺の土産
スポンサーサイト


コメント

  1. さちこ | URL | SFo5/nok

    おかえりなさいませ

    うむ、良い写真だ
    ぐるぐるのまんじゅうみたいなの何だい…!?

  2. ちぇん | URL | -

    Re: おかえりなさいませ

    さち>
    ただいまーーーー!!!
    お土産アルじょ☆

    ぐるぐるのまんじゅうおもしろいでしょ、
    中に黄身でできたカスタードが入ってるおいしい包だよ^^
    妃王包?って名前だったか?見た目はこっけいだが味は良いアル!!

  3. こうえつ | URL | -

    Re: 香港いってきました!

    うっわぁすっげー楽しいね!!!

    夜景がヤバい~!!!うっとりしちゃうね~
    ぐるぐるのまんじゅう俺も気になった~アメリカーンなまんじゅうだね!

    一番下の提灯見たいなの欲しいー!

    写真的にはバスのやつが良いなぁ~。香港って近代都市だね。

  4. ふじvalley練馬 | URL | -

    Re: 香港いってきました!

    うおおお!!!!

    ブルースリー!!!!!!

  5. ちぇん | URL | -

    Re: Re: 香港いってきました!

    じゃん>
    おおおじゃんも好きか^^
    夜景は山の上から撮った100万ドルの夜景ってやつだよ☆
    みんな気になるぐるぐるまんじゅう笑

    一番下のは鐘?のような、飾りのような…赤い毛がいい!

    うへーい、香港は地震ないから建物がすんごい高いんだよね。
    だから色んな建築ができるのかも?

  6. ちぇん | URL | -

    Re: Re: 香港いってきました!

    ふじvally練馬>
    ねりま?!笑

    いいいでしょブルースリー!!!!
    テンション上がっちゃうよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/81-c28a4298
この記事へのトラックバック



