スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドイツ

2009年12月08日 19:24

   ドイツ


あれ?まだこの絵載せてなかった?!

ということでこちらドイツです。
少年ジェイネはガラスの靴を拾ったようです。
落とし主は…?


ドイツと言えばビールやソーセージ、音楽大国のイメージがありますね。
でも私はグリム!!物語が作られたころの深い森に興味津々でした。
でこんな感じの絵が。
小人や悪そうな魔女が顔を覗かせています。
彼らは気付かないのでしょうか?

ジェイネが着てるのは煙突掃除人の服です。
彼らは幸運の使者としてドイツで親しまれてます。



靴の落とし主

ガラスの靴の落とし主がこんな所に!
ブレーメンの音楽隊もいますね。


お城とケルン

白いお城はノイシュヴァンシュタイン城。
ディズニーランドのシンデレラ城などのモデルだと言われてます。
さらに奥にあるのはケルン大聖堂。


物語の世界をイメージしてちょっとファンタジックになりました。
それにしてもそつせい…これらの絵をパラパラ漫画にすることになちゃったけど
………………終わるのか????
とりあえず額縁つくんなきゃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Eriy | URL | -

    Re: ドイツ

    おお~!
    私、この絵好きです~!

    ジェイネくんの洋服可愛いね~!
    魔女こわいな(笑)


  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: ドイツ

    えりーん>
    わ~~いありがとうふ~◎

    こんな服で仕事できるなんておしゃれな国だよねー。
    魔女はね、こわいものなんだよ!!笑

  3. じゃん | URL | -

    Re: ドイツ

    ぱらぱら?
    紙を自分でぱらぱら出来るってことかな?

    キャラだけ動くって感じ?

    終わるか分からない~って同士じゃん!じゃんもB1細密で4枚書かなきゃ行けないんだー。色付け無いけどもうやばい!!!

  4. ちぇん | URL | -

    Re: Re: ドイツ

    じゃん>
    同士よ!!笑

    そう、紙を自分でぱらぱら出来るってことだよ…ううぅ
    キャラか景色が動くかは私の妄想次第ですな。

    じゃんは終わらせてほしい!!
    あれの完成を絶対見たい!!!!

  5. ゆーと | URL | -

    Re: ドイツ

    ちょ、そのぱらぱら漫画ぜひ見せてよ。あのシンデレラにこんな背景があったのね。

  6. ちぇん | URL | -

    Re: Re: ドイツ

    ゆーと>
    かかか完成するかな!!!!???!
    出来上がったらぜひ…東京へかもん◎笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/82-d837d652
この記事へのトラックバック



