スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとう ございます!

2010年01月02日 20:09

2010年賀

ユラ、ジェイネ、アルダ、とこの2人と1匹のトリオも
私の中ですっかり定着したキャラクターとなりました。


年初めは、おせちの他、お雑煮、そば、てんぷら、もつ鍋、などなど
たくさ~ん食べて幸せであります。
月食も見ました。
夜中に起きた甲斐あっていい感じの月が拝めましたよ~。
情報提供ありがとう!(みてるのか知らないけど言っておこう)

おみくじは大吉でした。うれしい


それではー、今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーと | URL | -

    Re: 明けましておめでとう ございます!

    あっけー!

    ユラさんきれいやな。今年もよろしくお願いします。初詣未だ行ってないな。元旦から十二時間働いていたし。

  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: 明けましておめでとう ございます!

    ゆーと>
    おっめー!!

    年明けなのでおめかしさせてあげました^^ワハハ

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
    いつものことながらよく働いてますな。
    この前ナッツトゥーユーというのを食べたけど、うまかったのう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/83-296d9469
この記事へのトラックバック



