スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業制作展が終わりました。

2010年02月02日 19:52

そつせい展示場3


長いようで短い4日間でしたがついに終わりました!!
無事に片付けも一段落したところです。
明日は打ち上げじゃ!!!

来て下さった方々、コメントくださった方々、
あんなに遠い学校までわざわざありがとうございました。
授業でお世話になった先生までコメントくれていた…感激。


終わって気が抜けてる中
うーん、がんばって良かったなー…とぼんやり思っています。
ここ3ヶ月くらいゲームもせずただ毎日卒制をやっていました。
なので卒展が終わるとすることがない気分になります。



あと、幸運なことに選抜展に選ばれました。
3月あたりに23区内のどこかでまた展示をさせてもらえるようです。
また告知をします!うれしいものです。
 ワーイ└|∵|┐

そつせい展示場2  そつせい展示場1




卒制展はとにかくたのしかった!そして疲れた!!
ほとんどの学科を一通り見た気がする、けどさすがに多くて
見逃した作品もいくらかあったのが残念…


卒展にいた黒いもじゃもじゃ

9号館下の部屋にいた黒いもじゃもじゃ、ここに住んでるのか?
1人で入ったら柵の向こう側に立ってコッチヘコイと手招き。
住処にあったコイン(チョコレート)を拾って手渡してくれました。
かわいい…癒される。
↑もじゃもじゃの近くに落ちてる黄色いものがコイン。


最後に…最近思うのは、
「途中まで進めていたゲームを再開するのが怖い…廃人になったらどうしよう!!!」
ということです。

社会人になる前にたくさん遊んで旅行も行きたいと思ってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. Eriy | URL | -

    Re: 卒業制作展が終わりました。

    卒制お疲れさまでした~!

    いやぁ!終わったねぇ~!

    チエのブース大好きでした*

    天井まで気を配っているなんて!!



    ‥‥本当に廃人になりそうでこわい。。

    とりあえず模型を作らねばね。結構大きくない??40分の1って。



  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: 卒業制作展が終わりました。

    えりーん>

    おつかれーー!!!
    私はあの妖精の部屋に住みたかった。
    てかあの本出版せいっ!!
    そして昨日の時点でブログを書いていたヨボをえらいと思った笑
    私はつかれきっていたよ…

    みくしーにも独り言いったけど1/40てちいさくない?
    私があほで計算ができないんだろうか?
    もう模型つくっちゃったYOBO!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/85-e49cea23
この記事へのトラックバック



