スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フランス記1日目

2010年02月21日 14:20

機内めも


やふーフランスから帰ってきました。
帰ってしばらくドタバタとたまっていた宿題やら片付けを
こなしていたのでなかなか書けなかった…。
そして未だに残る時差ぼけ。ねみー

最初は予告みたく、初日と移動の様子だけにしときます。

フランスは空港のデザインもおしゃれ!

ふらんす空港まる



追記?ってこうやって使うんか。便利やな~
飛行機の中は狭かったー。
12時間くらいかかってパリに到着。
そこから国内便に乗り換えてカンヌの方に行きました。

空港とそこにあったビニールだけがぶら下がったゴミ箱。
鉄かごなくていいのか!!エコ!かしこい!と思った。
空港1


どぴんくの壁、なにごとかと思ったら消火器が入ってた。
仏空港消化器2010


おしゃれな空港じゃ~
仏空港天井2010 仏空港しかく2010


到着した国内の空港、宇宙ステーションみたいな風貌だった。
仏宇宙ステーション疑惑2010


初日ホテル@カンヌ
仏カンヌ宿2010


空気が乾燥しているので部屋に靴下やらを干した、という図。
仏初日ホテルめも

とにかく移動で疲れきってしまった初日でした。

続きはまた次回!
スポンサーサイト


コメント

  1. こうえつ | URL | -

    Re: フランス記1日目

    おお日記付きやん~
    にっきたのしいね!

    やっぱ移動は大変だよね~。
    12時間は果てしないけど、12時間寝れるとなるとうはうは~
    ベットじゃないから無理か

    次の日も楽しみにしてるー

  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: フランス記1日目

    じゃん>
    日記、最初たのしかったけど、後の方になってきて段々
    書く体力が無くなって2日目で断念する事になる…のだよ笑

    エコノミークラスの12時間はなかなかつらいぞ~
    狭いし首痛いしおしりもいたくなる!!!笑

    次の日からがおもしろいはずなのでおたのしみに^^

  3. さちこ | URL | -

    Re: フランス記1日目

    ハヤクネロ(母)(笑)
    じゅうぶん面白いよww
    旅行日記楽しみ~

  4. ちぇん | URL | -

    Re: Re: フランス記1日目

    さちこ>
    日記書いてたら横からぶつぶつ言われた…笑
    さっそく書くアル~└|∵|┐

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/87-37c91285
この記事へのトラックバック



