スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒制選抜展が迫ってます

2010年02月27日 20:47

アルマイマの一部


フランスの記録はまだ途中ですが、
展示が迫っているのでそちらのことをここに書きます。


武蔵野美術大学造形学部視覚伝達デザイン学科 2009年度卒業制作選抜展
shide CONTACT 2010
日時
2010年3月3日(水)~14日(日)
11:00-20:00(会期中無休/入場無料)

場所
The Artcomplex Center of Tokyo
〒160-0015
東 京都新宿区大京町12-9
TEL&FAX 03-3341-3253
URL  http://www.gallerycomplex.com/


さちこのサイトからコピペ
卒業制作展示に行けなかった方、今回は期間が長いので
よいチャンスですよ~。

展示期間中に旅行に出かけたりしてるのでいない場合もありますが…
私が東京にいれば、呼んでくれたら参ります。

最近、怪奇旅行の準備で無駄に忙しいです。
友人が描いたイラストにひたすらアニメ調の色つけをする日々…
なにやってんだわたし へんたいへの道が開かれている気がしてならない

ゼルダやりたいよう~
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーと | URL | -

    Re: 卒制選抜展が迫ってます

    ゼルダはやっぱりシリアスゼルダがいいよね。

    トワイライトプリンセスは秀作でした。

  2. ちぇん | URL | -

    Re: Re: 卒制選抜展が迫ってます

    ゆーと>
    わたしDSも好きだよ、脳みそ使う感じが気持ちいい。
    は~トワプリはやくやりたい!!

  3. ゆーと | URL | -

    Re: 卒制選抜展が迫ってます

    実はDSが壊れているので手が出せないのです。

    まだやってないんや?あれはぜひ!!

  4. ちぇん | URL | -

    Re: Re: 卒制選抜展が迫ってます

    ゆーと>

    DS版もおもろいよ!!

    時のオカリナから手を出して卒制のためにゲーム禁止してたんだよね。
    そしてなかなか続きに入れない…というのも忙しいのと
    再びゲームに手を出して廃人になりのがこわいから!!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/93-4eeaf281
この記事へのトラックバック



