スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近は

2010年04月25日 01:22

卒制挿絵家いろつき


とってもご無沙汰です。

最近まともな絵を描いていないのでまったく更新されず
ついに広告が出てしまいました!ぎゃー

社会人になって、毎日あわあわしてます。
にんげん、会社、てか社会こわいと思うこと多々あり、
でも将来の自分の為にがんばろうと思うです。

入社3ヶ月目まではスーツで出勤、名刺もメールアドレスもまだもらってません。
ちょっと仲間はずれ気分ですが、1年とか数年先を見て考えれば
3ヶ月なんてそのうちのちょっとにしかならないのです。
それより問題なのは靴で、私はちょっと合わないヒールを長く
履いていたせいで外反母趾気味です。
初任給は楽でデザインも良さげな靴やシャツ、ズボンの購入に使うと思われます。

そういえばだいぶ前にバトンが回ってきたな…やらねば。

今家にハリーポッターと死の秘宝があるので、今週はハリポタな脳になる予感。
ちなみに冒頭のおうちはユラが住んでる森の中の小さな家です。
卒制の挿絵?用に描いたものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちんくる | URL | 3awRdy2A

    Re: 最近は

    まけんのほうで書き忘れたが
    私はCamui water massageの靴がなかなか良くてお気に入りです
    卑弥呼系列のは高めだけど可愛いし履きやすいのおおいよー


  2. ちぇん | URL | -

    Re: 最近は

    ちん>
    まじで、卑弥呼も見たけど高くて私もスッとしてしまたよ。
    今スポーツシューズ売ってるお店で気持ちよくて走りやすいオフィスにも履けそうな靴を
    みつけられそう、てところでまだ買えてない~。うううう

  3. ゆうと | URL | JalddpaA

    Re: 最近は

    おつかれさん。こちらは院が始まり、授業をとりすぎたせいかひいこらいうてます。

    ユラたちの旅、続きを楽しみにしとります。お仕事がんばってくれい

  4. ちぇん | URL | -

    Re: Re: 最近は

    ゆうと>

    おつかれー!
    授業多いのも大変だよね、がんばれ!!

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://travelearthma0.blog90.fc2.com/tb.php/95-f3ee182d
この記事へのトラックバック



